 待ちに待った週末
本日の画像は、前回のキャンプ。しかも撮影者ぷれこしゃんにてカキカキします^^
0000003.jpg
週末は晴れると思う??リップ。
ハナペチャさんにも過ごしやすい季節になりました。夏=キャンプの我が家ですが、一緒に連れて来られたリップは少し辛かったかな??と思う今年の夏も終わり  秋=キャンプな我が家。
0000004.jpg
準備は着々と進んでおります。

あんなことやこんな事。あんな料理やそんな料理まで??なーーんて楽しめたらいいなと思っています。デジカメ不調ゆえ、写真を撮れない事もあるかもしれませんが、帰ってきたら報告しまーーす


管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/75-48a57cea
