本日から14日まで(13日は定休日)ギャラリー喫茶 和さん2F
で開催されている田崎さんの作品展に行ってきました。

作家様より許可をいただき作品を載せさせていただきます
(ばあばにみせてあげたいので^^)
リップ5950
こちらは酒注。
まあるいフォルムとフラットな注ぎ口がすき

いつも遠方での個展が多く、ようやく念願がかない
行く事が出来ました。

ばあばもお気に入りで、家の食器をすべて、交換したいぐらい
好きとの事。
一度家に行って全ての食器割ってあげようかしら(笑)

Aちゃんが一緒だとあまりゆっくり見れませんでした。
我が家に迎える子はじっくり選びたいのでまた行きたいと
思っています。

現地で生で見たいという方の為につづきを読むで
作品を載せますので見たくない方はスルーして下さいね^^
リップ5951
ちょっとぼやけてしまいましたが、おちょこがかわいかった
リップ5952
さまざまなサイズのお皿~
リップ5954
リップ5955
コーヒーカップやお茶碗など
リップ5953
リップ5956
今日はパパも一緒~

オリオリさんオリオさんとも会えて楽しい日曜日になりました。
ありがとうございました。

さてあのこは我が家の子になるのかな???

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/752-c3c8b24c
