 おでかけイロイロ
携帯からのブログとダブル事も多々ですが・・・
リップ5960
3DメガネなA
リップ5961
楽しそうにのるA
リップ5962
荷物を持ってくれるA
つい最近ティッシュの箱5個セットを買い物帰りに持ってくれたのですが
外でもひきずり、底に穴があきました(笑)
リップ5963
リップ5964
土湯温泉観山荘の貸切に入ったあと
中ノ沢温泉の小西食堂にて(爆)

土湯温泉は駐車場が少なく、温泉場のぶらりは断念・・・
リップ5965
徒歩3分のお花屋さんで。
リップ5966
久しぶりのカッパ
持っているのは納豆巻き。

もっと小さい頃から連れて行っているけど、
ようやく彼女にとっても楽しい場所になりつつあります。

那珂湊の回転寿司を好きでよく食べに行っていたのですが、
Aちゃんがもっと小さいとき、席の前におんぶひもで立って
あやしながらお寿司をほおばった事を思い出しました。

Aちゃんの靴が11.5センチが小さくなったので購入しました。

私が外反母趾もちなので、靴はこだわっています。

購入時に計ったら12.5センチでした。

靴にこだわってもサイズがあわなきゃ意味がないですね。

この辺りにも同じ靴が売っている所があるといいのになぁ・・・

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/753-e505a4f8
