スポンサーサイト
 おいしい毎日
とある日。
お友達からランチのお誘い。
ずっとお仕事が忙しくなかなか遊んでもらえず、

さみしかった・・・・

リップ5972
くるみの樹のランチ。

私にとってくるみの樹はヒーリングスポットです。

心を落ち着かせると浄化されるような気持ちになる不思議な空間です。

おそい集合で長居してしまいました。

ランチの後もお買い物デート。

まだまだ時間が欲しかったです。


またまたとある日。。。

リップ5973
チーズの食パンを持ってお友達の自宅カフェへ
リップ5974
ばっきゃ(ふきのとう)が初物よと天ぷらやおとうさんのお豆
ちゃんなどをいただきました。
リップ5975
またしてもAちゃんはおかあさんに遊んでもらってました。

今日からまた寒くなりました。

もしかしたら、私、また胃腸炎かも・・・

一晩で治るように皆様力を下さいな・・・・
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/757-9aa7a4c0
