我が家の趣味は色々ありますが、私的に上位なのが、キャンプです。でも、いつもの顔(もやし)だけだと、ちょっとつまらない
今回は、リップを通じてお友達になれた、りあむちゃん家といっこさん家にお付き合い頂く事ができました。ありがとうございます
20061017121819.jpg20061017121841.jpg20061017121951.jpg
今回の報告は、ワンコの笑顔中心で参ります。作った料理などに興味のある方は、いっこさんのHPをみてくださーーい
20061017122307.jpg20061017122320.jpg20061017122334.jpg
コロンちゃんが遊んでくれて、ウキウキワクワクのリップ。
りあむちゃん、モカちゃん、今日もヨロチクネ。
りあむちゃんもモカちゃんもコロンちゃんも、みんな、お互いの事を覚えているようで、「ひさしぶりーー」なんて会話をしているのでは?ってぐらい、仲良しです
20061017122714.jpg20061017122731.jpg20061017122746.jpg
みんなの目線の先にはもちろん食べ物が。。でも、ぜーーんぶ私達のお腹のなか。。フフフ。
20061017123655.jpg20061017123708.jpg20061017123721.jpg
写真担当のもやし。。アップが好きなようです。でも、パグちゃん達には表情があるので、今回は画像選び(いい写真がいっぱい♪)に苦労しました
20061017123953.jpg20061017124008.jpg20061017124021.jpg
日陰に場所を作り、雪見、月見ならぬ、パグ見酒。。なんと至福の時間。
20061017124208.jpg20061017124221.jpg20061017124233.jpg
りあむちゃんはもやし君の側に(きっと間違い??)いてくれたので、画像が多いですね。どれも、表情が素敵で、一枚だけなんて選べません^^
20061017124451.jpg20061017124505.jpg20061017124519.jpg
コロンちゃんがいっこさんから、シャンパンをもらっている、奥のほうから。。。。影が
20061017124629.jpg20061017124642.jpg20061017124648.jpg
コロンちゃんわたちにもちょうだいのリップでした(爆)  葉っぱりあむちゃん♪
20061017124858.jpg20061017124916.jpg20061017125113.jpg20061017125101.jpg

ようやく??(爆汗)お腹が満たされ、パグ肌恋しくなってきた、パパさんママさんに抱っこされるワンコ達
20061017125209.jpg

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
キャンプ初体験の方、苦手な方もチャレンジして下さり、美味しい、楽しかったよ、と言って頂けて、私達二人は最高に幸せな時間を過ごす事が出来ました。
私は料理を作るのが好きで、もやし君は炭をいじるのが大好き。なので、座っている暇などないのです。料理も炭も遊んでいるのです^^
なので、とめないで下さい(爆)

二ヶ月ぐらい前から楽しみに計画してきました。何作ろうか??美味しく作れるかな?あれも作ってみたい。など、二人で計画している時間も、楽しかったです。

また良かったらご一緒して下さい。

プチ朗報(我が家)
リップママのママ、来月上京予定。
そこにサプライズ。デジカメ買ってくれるって♪でかしたぞリップ(爆)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/76-5deac681
