スポンサーサイト
 とある金曜日
リップ6003
くるみの樹に行きました。

お二人様もいけれど、アバウトにお友達と待ち合わせ。

この二人が揃うと・・・・
リップ6004
カレーーーー(爆)

辛くて美味しかった。

スイーツもたーーーんと食べて、楽しい昔話などを
ちょこっと(女子トークね♪)

今年最後のいぶりがっこを出しました。

来期は(元会社の上司の実家にお願いしているので未定)お願いできたら
グループ買いの予定。

41本を一家族で消費するのは大変でございんした。

我が家5本食べたかな??

大好きなお肉屋さんに持っていってきんつばに化けたり、
おやきになったり、お野菜になったり、
お手製スイーツになったり、

活き活き自然村のおかあさんに評判で、Aちゃんのりんごや
おかあさんのてづくりお漬物になったりもしました。

美味しいものは美味しいものを

楽しい笑顔は楽しい笑顔を

なんつって
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/773-8aa6ddd4
