 とある日曜日
前日に温泉を断られ。。。。。
リベンジで中ノ沢温泉へ10時着
でも3連休の中日。
案の定一軒目は12時以降入浴可。貸しきりはNG
(大きな旗があったので貸切大丈夫かと思ったけどNG)

うまくいかない時って色んな事がうまくいかなくなったりしません??

前回空いているからと貸切にして下さった宿

西村屋さんにも、
「日帰り温泉は何時から大丈夫ですか??」

とおそるおそる聞いてみた。

「どうそ~~」

えっ??いいんですか??

で入浴
リップ6015
前にも来た事を覚えていてくれたみたいで
今回は浴室までの案内はなし。

念のため
「鍵を閉めて入っていいですか?」
と聞いてみると
「どうぞ」

そしてドライヤーがなく前回髪を洗えなかったので
「ドライヤーはお借りできますか?」
と聞いてみた。

「ありますよ。」

フォーーーーー

そしてお風呂上りにロビーで髪を乾かしている間、
旅館のお姉ちゃんに遊んでもらうAちゃん

乗り物を貸してくれたり、おもちゃをくれたり。

子供がいない時はきっと子供がうろうろしている
旅館って好きじゃなかっただろうなぁ。

自分の状況がかわると、こんなにもありがたい事だって
思えるんだって感じたりしました。

リップ6016
そのあと・・・

ママさん現在一個の麻バッグを修理中です。

そして、持ち手用に買ってあった大カシメ(黒ニッケル)が
一組足りず、手芸屋さんを回っているけど
どこにもない・・・・

注文するのもなんや嫌で・・・
そろそろあの人に頼むか。週末こっち来るって言ってたし。。。。

で喜多方に行ったけどなくて。。。。

本日パパさん出勤。

ママは週末カフェか編み物に専念するか考え中でっす^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/775-5bada393
