スポンサーサイト



本日開催のアグリカフェ&てづくり市にパパとAちゃんと行ってきました。
いつものお友達とはゆるい待ち合わせ。
皆さんパパと一緒。
本部(勝手に命名)の興徳寺境内。
レノンママさんとケラさんがてづくり市に出店されている所に委託で編み物を置いてもらいました。

話しは戻って、本部でお友達と会って戦利品を見せあっこしたり、お昼からはやぁさんがはるばる会津の空気をすいに、
きっとみんなの愛にふれにきたのね。
きたり、珍しい方に会えたり、
と、楽しい1日になりました。
寒さとスイーツ不足でママさん疲労困憊
明日は自宅充電になりそう。
レノンママさんケラさん、お世話になりました。

十兵衛母さん、やぁさんとららら、ありがとうございました。
オリオリさま、二次会お付き合いありがとうございました。

やぁさん短時間にも関わらずよくきたね。

アグリカフェ、次は高田で開催みたいですよん。

また楽しみたいな。

デジカメ画像でまた日記書くかもでする

脳が機能低下だず
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/785-cf59302c
