スポンサーサイト
3月28日に開催されたあぐりカフェ&てづくり市にパパとAちゃんと
行って来ました。
リップ6040
今回はてづくり市も同時開催
私はレノンママさんとケラさんのお店『こぐまや』さんに
委託という形で編み編み作品を置いていただきました。
リップ6041
かわいいニードルアニマルやドールちゃんと一緒に並べていただき
感激でございました。

声をかけて下さった皆様、作品を手にとって下さった皆様
本当にありがとうございました。

会津のてづくりの輪の大きさと、こういった機会がまた
あるといいなと思う、素敵な時間になりました。

リップ6042
今帰省中のじゅんや&じゅんやママ
そして、なぜかお会いした事のなかったはなりんパパ&ママさん
さえちゃんともはじめましてをする事ができました。

リップ6043
Aちゃんはママにお付き合いでしたが、
寒かったかベビーカーでもねんねこできず、ツライ時間をすごしておりました。

第二の母のゆらりんこでようやく寝んね。
リップ6044
10時開店と同時にゲットしたランチボックスを車で食べました。

いつものメンバーさん&パパさんともらららの途中で会ったり。
ゆるく待ち合わせてお話したり。
街中をこうやって家族で歩くと楽しいが、もっともっと
増えるといいなと思いました。

リップ6045
Aちゃんはパンをパクリ
リップ6046
お昼にやぁさんも合流~

やぁさんの街中らららともう1つの目的
くるみの樹さんへ納品
夏に開催されたグループ展で人気だった麻のデジカメケースです。
本日よりくるみの樹さんで販売しています。

風が強く、空腹時間が長く、ランチを食べたらぐったりしてしまいました。

完全燃焼の楽しい一日でした。

パパさんAちゃん担当お疲れ様でした。
ありがとう
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/787-aaf0bf77
