スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 新しいお店。


以前友達にいつも同じようなお店ばかり行ってるよねと言われ。

私は気に入るとどんなことでも飽きるまでトコトンな性格を見透かされたような気がして、そんなことないよと言い返したような気がする(笑)

さてとある日(笑)、中央通りに20日にオープンしたばかりの会津キッチンに行ってきました。
お昼を過ぎる頃には満席に。ハンバーグ、パスタなど。美味しかったですよ。
ランチは11時から2時半までだったと思います。

それからまた私はお初のカフェ中の蔵さんへ。
ロールケーキのクリームがとてもAちゃん気に入ってしまったらしく、スプーンでホリホリ食べられてしまいました。

次に中の蔵さんの近くにできたお肉屋(29屋)さんへ。
私はお惣菜の手羽先と焼き鳥を購入~
焼き鳥がよい鶏を使っているため高く、一本で我慢したのですが、お肉のやわらかさ、タレの味、パパさんどストライーク
次は1人一本買おう。

楽しい1日でした。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/789-8fc06d01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。