 週末ドライブ
パパが決めた温泉へ・・・・
リップ6050
姥湯温泉・・・・・・
全面通行止め・・・ふふふ

峠駅が近くにあり、姥湯温泉に行きたいのですが道路通行止めですね。
と聞くと

行けますよ

???

歩いてですけど・・・

まだやってませんけどね

???

まああるいて行ったとして。。。やってない。。。。意味がない(爆)

リップ6051
近くにもうひとつあったので駄目もとでそちらへ
リップ6052
やってました。
吹雪・・・会津を出るときは晴れていたのに・・・
リップ6053
もちろん貸切のような状態

優しいお湯でした。

リップ6054
パンの耳で飢えをしのぐA

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/804-60820ffc
