 パパカメラ
今年初、パパのカメラのデータがPCに収められましたので
パパ目線の画像で更新します^^
リップ6061
正月にパパの実家に帰省中の一枚
リップ6062
ばびゅーーーんと季節は飛んで
前回のあぐりカフェ(爆)
リップ6063
リップ6064
パパの画像を見ると、いつも物を真正面から見なくても良いのだなと
考えさせられます(笑)
リップ6065
同じものでも見方はそれぞれ違うのですね。

こんなに素敵な瞬間をおさめてみたり・・・
リップ6066
こちらは日曜日に行った赤湯

地元の方なのか混んでいましたよ。
リップ6067
ボールプール
リップ6068
ボールを投げた瞬間
リップ6069
そしてこちらが見つけたら離れないあんぱん
お金を入れろと言う訳ではなく、画面のあんぱんに向かって
あんぱんあんぱんと叫んでいます。

色がはっきり出ていい感じなので、パパさんにもっと写真を撮ってもらおうと
思うのでありました。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/807-373be1ac
