 再会の約束
明日会津を離れるじゅんや&じゅんまま。
来ると聞いてから楽しみに待っていたけど、もう帰っちゃう・・・
リップ6080
帰国前に色々町でお買い物と聞いていたので、お店まで会いに行った。
リップ6081
荷物にならないようにと、Aちゃんも大好きな海苔と今朝焼いたカステラを
渡した。

トリさんに食べてほしいから、持って帰ってくれると嬉しいな。

リップ6082
ママ父におねだりしてあんぱんの三輪車を買ってもらった。
本当は座面に落ちないようにストッパーがついたものを購入しようと
思っていたけれど、ちゃんと座れたので、折りたたみできるほうにした。
リップ6083
今日は十兵衛君&小雛さんのお散歩コースの公園で遊びました。
リップ6084
なんて思ったら会えちゃった^^

じゅんまままた来てね。
沢山遊ぼうね

気をつけて帰って下さい。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/814-b1aa7a16
