 お楽しみの打ち合わせ
オリオリさんから打ち合わせとカレーとポテサラのお誘いをうけ、
オリオリさん宅へ行きました。
リップ6090
ぴーちゃん今日もお邪魔します^^
リップ6091
ママさんちまたで有名なこちらをこの日まで知りませんでした。
桃味のラーメンだと思っていました(汗)
リップ6092
さてさて前回のあぐりカフェでは、同時開催のてづくり市に参加させてもらった
ママさん。

場所を市内から高田にうつし、4月25日に開催されます。

詳細はまだみていないのでわかりません。

25日に開催されるあぐりカフェでカフェをやってもらえませんか?
とオリオリさんが頼まれたそうで、
そちらの打ち合わせに参加してきました。
リップ6093
とにかくママさんは楽しみで楽しみでわくわくしています。

リップ6094
当日皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
リップ6095
グループ展のメンバーの作品も出るかも??
リップ6096
オリオさんのお母さんが大好きなAちゃん
ぴーちゃんのお散歩に同行^^
リップ6097
第二の母にとどめをさしてもらい寝んね。

いつも皆さんにお世話になっております。
感謝しております。

一人では、わからないしつけも皆に教えられ、
もっとがんばらないとと思うのでありました。

4月25日に開催されます、あぐりカフェについて詳細がわかりましたら
またブログにアップしたいと思っています。

只見にあるぱんこさんは参加されるそうです。

のお話は次の記事で(笑)

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/817-179ea36f
