土曜日サンちゃんを病院に連れて行き、その後生江食堂で朝らー

いつもの内回りをしようと
リップ6100
博士峠
リップ6101
まだまだ雪は沢山ありましたが、お天気最高^^
リップ6102
足を組んで寝るAちゃんの図
リップ6103
ママは玉梨の温泉に入るつもりだったのだけど、パパさんは違う気分だったみたい。
リップ6104
只見まで(笑)

これは我が家的には外回りコース(爆)
リップ6105
奥様とお話ができました。

前回のあぐりカフェでパンを買わせていただいた事を
お話したり、4月25日に高田で開催されるあぐりカフェにも出店される事を
教えていただいたり。

クリームパンやチョココロネを買いました。

Aちゃんにクリームパンを渡すと、とても美味しかったようで
ぱくぱく食べていました。

安心材料で作られている食べ物はAちゃんにもOKなので
とっても嬉しい

25日の再会の約束をしてお店を後にしました。
リップ6106

そしてようやく温泉。
こちらはぬるめのお湯で何度も入りたくなる、いいお湯です。
リップ6107
このあと新鳥居峠を通って昭和に抜け、またも博士峠を通って
いつものお肉屋さんで買い物して帰宅。
リップ6108
またもパパが楽しそうなぶらんこ

私的には只見や西山温泉は博士峠経由のほうが景色もよく
近くに感じました。

また季節を感じにドライブしたいな。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/818-bec5b43f
