 さくらとふふふ
ハッピーセットのおもちゃが欲しくて朝マック
そのあとドライブ
リップ6109
福島市の道の駅をはしご。
リップ6110
ランチの頃に猪苗代にいたかったので、ちょうどいい感じに時間調整ドライブ(笑)
リップ6111
ようやくお友達が持っているのを見てどうしても欲しかった
物をゲット(まねっこすんまへん)

リップ6112
なぜお昼頃に猪苗代かと言いますと。

そうです。HAJIMEのとんこつラーメンが食べたかったからです
リップ6113リップ6114
ママさん和とんこつ。パパさんはじめ全部のせ
感想はスタンダードなほうが美味しかった。

次は何をチャレンジしようかな^^

2時近かったですが、とてもにぎわっていましたよん。

リップ6115
そしてそしてこちらもようやく行く事ができたふくすべるぐさん

パパにお友達のブログを見せ、
『ねーーほらーー美味しそうでしょう』
と洗脳しようやく連れて行ってもらえました(笑)
リップ6116
お店の方とはユイノバさんで何度かお会いしてお話もした事があるので
私のことをわかって下さり、少しお話。
リップ6117
優しいクリームとスポンジ。

かぼちゃとチーズの絶妙なマッチング。

どちらも美味しかったです。

会津には本当に美味しいがたっぷりもりもりです。

これから暖かくなるのでまたまた楽しみ  ふふふ

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/819-c1f56dd2
