 ゆっくりまったり
20061101122301.jpg
さてさて手作り食に挑戦し始めた私
どんなもんでしょう??
お友達がBLOGなどにご飯の事を載せてくれていたりするので、それを参考に毎日リップと格闘しています。
昨日の晩御飯は、フードまで完食してくれました。ササミと人参、サツマイモを茹でてフードにかけて、生のレタスをトッピング。最近はウンウンも快調。帰ってすぐ特大のそれを見た瞬間。少し涙(うそぴょん)初めのうちは、ウンウンに形がそのまま残っている事もありましたが、最近では消化もしているようです。
20061101123555.jpg
画像は、長野へGOする前のママとのお昼寝リップ
20061101123643.jpg
とても気持ちよさそうに寝ています。もやし君がちょっかいを出すので少しご機嫌ナナメかな?
20061101123744.jpg
指の先にサツマイモがちょこっとついています^^
20061101123836.jpg
こんなの一口じゃ食べれないよねーー。嬉しそう♪
20061101123929.jpg
最近新しいおもちゃをみつけました。リップ何で遊んでいるの??見せて
20061101124006.jpg
あれれ、ガムかな??
20061101124059.jpg
実はこれ、我が家ではグローブちゃんと呼んでいます。
牛皮でガムの形にしてあります。噛んでもよし。食べてもよし。なんですって。豚皮の物もありました。興味のある方は連絡下さい^^
もしかしたら、どこにでも売ってるのかな??

さて最近の私は、お友達の優しさに日々気持ちよくさせて頂いています。素直に笑えたり、泣けたり、会えなくなると禁断症状がでるほど(爆)
週末にパグ仙の芋煮会があります。久し振りに会えます。しかも当日ははじめまして♪の方とも沢山会えるようです。
ワクワクしています。
ただ純粋にパグにまみれ、情報交換ができたらいいなと思っています。
参加される皆様。宜しくお願いします。めちゃくちゃ大きな笑い声が聞こえたらそれが私です^^


管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/82-f7cb200b
