 最近のお話
気がつくと週の後半だったりするリップママです。
デジカメをPCに取り込んだら更新ずいぶん止まっていた事が判明(笑)

一気にびゅびゅーーんと
リップ6125
家で、サンちゃんに自分の服を着せようとするAちゃん
リップ6126
最近良く見る光景。
がちゃがちゃ前
リップ6127
小雛さんとカフェであったり
リップ6128
あんぱんのTシャツに喜ぶA

リップ6129リップ6130
なぜか行くとカレーで嬉しいの図
リップ6131
リップ6132
保育園で女の子と遊ぶ
リップ6133
固いパンと格闘する
リップ6134
あんぱんなら素直に乗る
リップ6135
温泉帰り・・・
今週はあぐりカフェ準備週間です。
がんばるぞーーーー

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/826-f0ae892a
