 芋煮に参加しました
20061106123002.jpg
11月3日楽しみにしていた芋煮に参加してきました。
パグ仙に入会して、2度目(フライング一回有り^^)のオフ会です。
20061106123129.jpg
土日に少しはりきり過ぎてアップが遅くなってしまいました。せっかく見に来て下さった皆様すいません。反省の意味も込め画像中心で参ります♪
20061106123312.jpg

20061106123333.jpg
はじめましての方や、二回目ましての方、先週ぶりましての方々様々な方とお会いして、みんな一気に溶け込み、食欲もパグに負けない勢いです。
20061106123550.jpg
黒兵衛ちゃん。少し大人になってきたように見えました。
20061106123605.jpg
りあむちゃんとの綱引き。やっぱり強いね。りあむちゃん
20061106123808.jpg
今回の主役の芋煮ちゃん。とらおさんが作ってくれました。汁の味が最高においしく、なめこが入っているので、とろみが倍増。寒い季節にはもってこいの料理なのだと食べて納得。最後にはカレーうどんに変身
20061106123959.jpg
公園で森な方々
20061106124023.jpg
記念撮影。中腰がきつかったです(爆)
20061106124056.jpg
もやし君の頭にお手のりあむちゃん
20061106124136.jpg
コロンちゃん
20061106124459.jpg
yumiさんはリップとコロンちゃんが似ているとの情報でBLOGを見に来てくださっていたそうです。
どっちがリップかわかりますか??
なーんてわたくしコロンちゃんにメロメロでした。yumiさんもキュートでメロメロでした。(おーースンマセン)
20061106124706.jpg
そしてそしてぶぅすけ君。コロンちゃんのお兄ちゃんです。なんだかこの顔どこかで見た事あるような??親戚さんだといいなと思いました^^
20061106124830.jpg
ピータンちゃんはママさんと一緒にパパさんの帰りを待っています。なんだか後姿がかわいかったのでパチリ^^

20061106125803.jpg

20061107115003.jpg
しずかちゃん。少し恥かしがり屋さんなんですって^^
20061106125815.jpg

20061106125827.jpg

20061106125838.jpg
もしゃちゃん。もしゃばぁさんが、私の大声を頼りに私をみつけてくれました。感謝です

20061106130006.jpg

20061106130018.jpg

20061106130033.jpg

20061106130044.jpg
そして最後にひよきち30号ちゃんです
今三太ママの所で一時預かりをしています。
推定年齢7歳~9歳。落ち着いていて、とてもお利口さんに見えました。少し寂しがりな所も感じられましたが、新しい飼い主さんにめぐり会えたらとても素敵な関係を築けるのでは?と思いました。

今回、がんばって写真を沢山撮ったつもりでしたが、全ワンコは無理だったようです。
今回幹事をして下さった皆様、お疲れ様でした。
100人70ワンコ以上の会になったとの事
それでも皆が笑顔で帰る事ができたのは、すごい事だと思いました。

次回もまた、楽しい企画に参加できたらと思っています。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/83-3f247d02
