スポンサーサイト
 修理依頼




またも私のかわいこちゃんが修理で戻ってきました~
あぐりカフェに来て下さったビリーママさんの所に去年の夏にお嫁に行ったバッグ。
光沢が出て、少しふくらんでいて、修理の部分は持ち手の所でした。
やっぱりすれてしまうんですねぇ
大切に使って下さった事が伝わったので、おまけを編んでみました。
ドングリみたいになりました(笑)

ビリーママさん、大切に使って下さり本当にありがとうございます。
またお出掛けのお供にしていただけると嬉しいです。

修理について。
持ち手部分がすれてほどけていたりした場合はその部分をほどいて無料で編み直しします。
底の方になると、初めから編み直す事になってしまうので、修理はお受けしかねます。すいません。

革の持ち手など元の形と変えたい場合などは、材料費はご請求させていただきます。
一度バッグを見せていただいてから検討させて下さい。
修理をさせていただける事をとても嬉しく思っています。
疲労で止まりそうな気持ちを盛り上げてくれます。

お気軽にご連絡ください。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/839-16ea9559
