スポンサーサイト
 お耳がかゆいの
お耳乾燥中~~~
20061107121301.jpg
日曜日におうちでゴロゴロしながらリップと遊んでいて、ちょこっとお耳をめくったら。。。愕然。血が出ています。所々赤いカサブタが出来ていました。普段、お耳の中にカスがたまる事はほとんどなく、安心していた為、気がつきませんでした。もやし曰く、金曜日はなんともなかったとの事。土曜日にお出かけの為にお風呂に入れて、水が残っていたか、洗い残しがあったのでは??との事
20061107121639.jpg
とりあえず、週末までは、イヤークリーナーで消毒して、様子を見る事に。色々な方のBLOGなどを拝見すると、すぐに病院に連れて行って良かった。と書いてあるのをよく目にします。
私もすぐにでも、連れて行ってあげたいな。帰ってみて様子が悪化しているようだったら、明日、行ってみようと思います。
20061107122421.jpg
悩みは尽きる事無く。
リップは噛みます。現状では打開策なく(しつけ教室に通う予定)いつからかな?と考えてみました。もしかしたら、病院かもしれません。怖い=噛む=離れられる
こういった構造が出来てしまったのかもしれません。
今は、もし、皆さんとお会いする機会がありましたら、気をつけて下さい。本当は噛まなくなるまで自粛したほうがいいのかもと思ったりしていますが、どうしたら改善されるのかわからない状態です。

リップは本気噛みをします。
飼い主失格です。
ですが、出来る限りの事をしていこうと思っています。我が家に縁があって来てくれたリップ。誰に触られてもシッポフリフリしてくれるような、いい子になるよう、家族全員で頑張ろうと思います。
皆さん、応援してくださいネ♪

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/84-e36297f5
