スポンサーサイト
 今日は祝日なんだった
パパさん出勤のため平日と勘違いしていたママ

今日は写真の現像や、お土産用のおかしの買出しなどを
計画していたけれど、どこも混んでいるかなぁ

あわよくば、お友達と一緒に七日町あたりでお勧めのお菓子なんかを
買おうと思っていたけど、きっとお休みだから予定入っているんろうなぁ・・・
リップ6171
先週の話になりますが、ユイノバさんでサラダランチ

久しぶりに食べましたが美味しかった^^
リップ6172
そしてこちらが修理前のバッグ~
この部分を直すのに
リップ6173
このぐらいほどいて編みなおし

かわいいまあるい形。やっぱり好き
リップ6174
そして『わたしをスキーに連れてって』ならぬ
『わたしをカレーに連れてって』でインド食
リップ6175
相思相愛な二人。この時のtom君の顔も皆様にお見せしたいぐらい。
LOVELOVE

この日はtom君の周りをうろつき、なかなかご飯が食べれなく、
申し訳なかったっす。

リップ6176
家の前でK君と遭遇~
リップ6177
おろしぶっかけうどんとその仲間達(笑)

最近お野菜が高くなってきてますね。

あるお店ではキャベツが398円。
主婦の友なお店でさえ250円。
大根も200円はしていた。

今日は活き活き自然村にお野菜を見に行こうと思う。
地産池消なので、季節にあった野菜のみだけど、
小さい大根に菜っ葉がモリモリくっついて100円ぐらいだったと思う。

最近食器を洗った後など手がかゆい。。。

ある人に相談したら、そんな合成洗剤使っているからよ。
体が正直になってきたって事ねといわれた。

うーーむ。どうしたものか。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/842-c27d3c69
