 ようやく

ばあばにかしの木のスプーンを見せる事ができた。
で。やっぱり買った。
コーヒーとアールグレーのケーキ。
内緒のスパイスが入っているそうです。
とても美味しかった。
あの人に食べてもらってスパイスをあてて欲しいと思った。
今度、温泉セットで一緒にドライブしたいな。

雑貨スペースの空間も奥様との会話もとても楽しかった。
今回初めて私がリップママであると告白してみた。
思った通りのリアクションで嬉しかった。

これからもよろしくお願いしまーす。

食工房さんでの時間でした。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/879-7a1d1397
