 家族旅行~一日目~
ばあばから去年大阪に行ってとっても面白かったから
もう一度行きたいの。一緒にどう??
って事で二泊三日で行ってきました。
リップ6245
Aちゃん初の飛行機^^
リップ6245-2
ママさんこんなに小さい飛行機初かも??
リップ6245-3
搭乗前~

今回の旅の目的は都会の雰囲気とデパートを満喫しよう&粉物沢山食べるぞです。
リップ6246
パパで飛行機の大きさをご確認下さい(笑)
リップ6247
お決まりです・・・

初めてと言う事など色々考えてAちゃんの座席もとってもらいました。
そしたら大変。
チャイルドシートをご自身でご用意願います。
なんちゃらマークのあるものに限ります。
ご自身で旅行の間も管理してください(当方では預かりません)

2歳未満の子供の席を確保する為に使ったろう労力はハンパじゃなかったです。
本当はもっと詳しく書きたいけれど、???な所もあるので
もっと調べてから書きたいと思います。

飛行機に乗って無事到着
リップ6248
こちらが泊まったホテル
リップ6249
お昼を食べずに飛行機に乗ったのでハラペコ
駅での移動用に買ったクリームパン

ホームでバクバク食べました(笑)
リップ6250
大阪と京都って意外と近いわよで京都。
リップ6251
なんの下調べもしていないので、修学旅行思い出の嵐山へ
リップ6252
一応渡月橋を渡り、京のお漬物を買い、雰囲気を感じましたが
Aちゃんはハトに夢中。子供ってそんなもんですよね^^
リップ6253
京都駅に戻りデパ地下で晩御飯を購入~

ホテルに戻り乾杯^^

一日目の終了です~

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/881-62b954b2
