 家族旅行~後編
二日目はばあばリクエストの心斎橋のデパートと道頓堀周辺の観光^^
リップ6254-2
朝はスッタバーー
リップ6254
大人が服を物色中にAちゃんは遊んでくれる店員さんをゲット(笑)

随分長い時間遊んでもらっていたようです。
お世話になりました。

ここから、道頓堀へたこ焼きやたこ焼きや串揚げや手芸屋さんめぐり。

画像なし・・・・

いったんホテルに帰って夜に向けて充電
リップ6254-3
いつものスタイルで
リップ6255
リップ6256
関東煮のお店で乾杯
リップ6255-2
ここのたこ焼きは2回食べました。
リップ6260-2
ホテルで二次会(笑)
リップ6260
リップ6257リップ6258
リップ6259
三日目の朝はカレー
スパイスがきいていて美味しかった。
朝からカレーは元気が出ますね^^

最終日なので大阪駅周辺のデパートでお土産を購入~
リップ6261
デパートが開店するまでお散歩
リップ6262
リップ6263
無事戻ってきました^^

疲れたけれど楽しい旅になりました。

たまには都会もいいね

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/882-fbf84204
