久しぶりにPCに向かいデジカメの画像を取り込んだら
画像にはまだばあばがいました(爆)

なので思い出に浸りながら更新(笑)
リップ6275
最近はまた気温が低くなっているのでAちゃんのこの格好はなつかしい・・・
リップ6276リップ6277
リップ6278
くるみの樹にて。
この日はお友達も一緒でした。
リップ6279
郡山にて
リップ6280リップ6281
最終日に送っていったときのランチ。
リップ6282
トマト系よりもクリーム系やピザが上手なお店だと思いました。
リップ6283
ばあばとバイバイしたあと、高速道路のPAであまりにも疲れて
仮眠をとりました。

起きたら頭の中はスイーツスイーツ(笑)

運転中ずっとどこのケーキ屋さんに行こうか悩んでAちゃんと一緒に選んで購入~

5月は本当にあっというまに過ぎました。
6月は少しスピードを落とさないとと今は思っています。。。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/890-1fd1978c
