 ケースタイルさんへ
わんこカフェでビリーママさんとおデートの約束♪
せっかくなら皆一緒がいいな♪
この日は、ビリーママさん、あぶーさん、オリオリさん、るるぷぅさんとわたし。
リップ6290
ビリーくんとピースちゃん♪
リップ6291
『アタチもいるわよ』
の照ちゃん
リップ6292
少しお留守番をする事になったぴーちゃんのご機嫌をおやつでとるママ^^

砂肝大好き。ずっとちょうだいちょうだいってかわいかったーー^^
リップ6295
そしてこの日一番の癒しの時間
リップ6293
何かふかふかした敷物と勘違いしているのか??
リップ6294
とっても心優しいビリー君。
ずっとAちゃんに付き合ってくれました。
リップ6296
ぴょんぴょん元気なアクア君
いつもマテをさせてごめんねーーー

わいわいわははの楽しい時間。
皆様ありがとうございましたーー。
またよろしくおねがいしまーーす。

ビリーママ様
おいしい物をたくさんありがとうございました♪
もう少し寝かせてからコーヒーと一緒に美味しい時間を味わいたいと
思っています。
お気持ちに感謝しつつ・・・・

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/891-cb664af5
