 ふれあい茶会
去年知ったふれあい茶会。
今年はパパとAちゃんと行って来ました。
リップ6310
開会時間の10時にあわせ初めに向かったのは
オリオリさんがいつもボランティアをされている
『ハーモニーほんごう』さん
リップ6311
撫子ごしのオリオリさん
リップ6312
私はこの方の着物の明るい色にとても心が躍りました。

リップ6313
リップ6314
Aちゃんにはにがいのでは?と思ったのですが
とても美味しかったそうです。
リップ6315
そしてママだけもう一杯^^
リップ6316
お決まりのお蕎麦も堪能しました。

白鳳山を歩いて降りてきて少しぶらぶら
リップ6317
でも時間がまだまだあったので、山を越えて柳津まで

塔之坊さんのケーキ。

整備された散歩道を家族で歩くのは楽しいなぁと思いました。

またぶらぶらしたいな

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/895-31c8ab7a
