 最近のてづくり
リップ6318
ボチボチ編んでました。
左の奥は定番。
中央白っぽいのはコットンの糸であんだもの。
やわらかくてきもちいい

右は中央の糸の色違い。
形も違った感じで小さめ。

このコットンのバッグにはいつものボタンじゃないものをつけたいななんて
思っています。

手前の小物入れはこれぞ麻・・・・
と言わんばかりの糸でした。

バッグにもしてみようと思っていますが、どんな感じに仕上がるか??

これから麻の季節もう少しエンジンかけて編んでみようと思っています。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/896-4ee40c9c
