4月に開催されたあぐりカフェでのオリオリカフェ

その時の打ち上げをしようと日曜日のBBQに向けて前泊。(ただ泊まりたかった^^)

場所は猪苗代にある天神浜オートキャンプ場

リップ6341
2時にチェックインできるって事で我が家は一番乗り♪
リップ6342
続いてtom君登場~

リップが大喜びLOVELOVEでした。
リップ6343
翌日の準備をしつつ、この日はちょっと焼いたりお惣菜食べたり
リップ6344
まったりまったり
リップ6345
続いてオリオリさんとオリオさんが到着~

お友達が到着と共にテーブルの上も豪華に(笑)
リップ6346
リップ6347
オリオリさんの卵焼き大好き。リクエストしちゃった。
だって初めて食べた時どこで買ってきたの?聞いてしまったくらい
美味しいのです♪
リップ6348
カンパーーイ
リップ6349
ぴーちゃん照ちゃんみんなで楽しもうね^^
リップ6350
夕日がとってもきれいでしたよん
リップ6351
おーーまたまたテーブルの上が豪華に~~

十兵衛ファミリー到着~

楽しい宴は日付が変わる頃まで続きました~

リップ6352
翌朝の食卓~
オリオさん特製の夫ケーキ。コーヒー待ちの図。

続きはのちほど。

お泊りで燃え尽きた感はありますが、ここからが本番だったりします・・・・・笑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/905-356f804d
