前日飲みすぎたママが夫ケーキの後に向かったのは
リップ6360
やっぱり温泉(笑)

オリオリさんと裸のおつきあい(笑)

この続きは空腹には毒なうまうまメニュー

興味のあるかたはどうじょーーー
リップ6361
十兵衛母さんが数日前から塩漬けしていた塩豚ちゃんの
茹で豚ちゃん

塩味がちょうどよくって美味でした。
リップ6362
こちらは焼き焼きが始まる前のテーブル。

超豪華♪
リップ6363
焼き焼きがなかなか始まりません・・・

それはこの方が最適な炭を準備しているためです(爆)
リップ6364
去年の夏のBBQの幹事が我が家だったので今回は
十兵衛母さんに幹事をお任せしたので

我が家はニジマスのスモークとか。
リップ6365
こちらは贅沢にも丸忠のうまうまなお肉をBBQで頂くの図^^
リップ6366
定番の丸鳥のお粥なんかを作りました。
リップ6367
こちらはスイーツ担当のパティシエnaoちゃんのスイーツ達~

超本格的~
美味しかったよーーnaoちゃん。ありがとう^^
リップ6368
リップとサンが真剣に食べているのはるるぷぅさんが持ってきてくれた山羊ミルクプリン
パパも味見してましたよん(笑)
リップ6369
ラブリーな図リックス君
リップ6370
サンちゃんは前日からの疲れか動きが遅く皆になでなでしてもらっていました。
ありがとう^^
リップ6371
おすましリックス君
リップ6372
なんてやわらかい表情の照ちゃん
リップ6373
きっと目線の先にはママがいるねのぴーすちゃん
リップ6374
なにげに4頭の図
リップ6375
アクア君とAちゃん
BBQ004.jpg
仲良し??じゅうくんとこひさん

大16名子3名ワン8頭という大所帯BBQ

私も初体験でした。

皆様ありがとうございました。

また秋にでも何かできたらと思っています。

これからもお付き合いいただけたら嬉しいです^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/909-de37c032
