とある日。
Aちゃんから言われた。。。。
『あたちK君とデートしたいんだけどセッティングよろしくぅ』

ママ
『ハイ・・・・???』
リップ6380

ここから先は興味のある方のみどうじょーー(笑)

そうとう長いので。。。。(汗)
今回はK君のママさんより見せたい人がいるとのことでK君の顔出しOK
と了解を得て載せています^^

リップ6381
まずは、公園へ。

と言ってもすごく早い時間。
リップ6382
涼しい時間を探すのが難しい季節になってきました。
リップ6383
結構照れ屋さんなK君。
でもAちゃんとは慣れたらしく、いつもよりもAちゃんも楽しそう
リップ6384
公園で1時間ぐらい遊んでいったんはバイバイ。

ってか、この後の予定はまだたててなかったの。

でも、お互い遠慮して言えなかった一言を言ってしまった。。。

ふふふ
『ランチどう??』・・・爆
リップ6385
お互い寝んねタイムの後にミリサイゴンさんへ。

この日はちょっとうれしい出来事もありました。

声をかけて下さりありがとうございました♪
リップ6386
ミリサンゴンの辛いふぉーのスッパ辛いスープにはまっているママ

二人で居るとご飯の後も楽しい空間
リップ6387
そして欲張りなママたちと、離れるのが嫌なちびっこ達は
三番山下さんにまで行くのでありました。
リップ6388
草春窯さんの作品達~
リップ6389
次は食べるぞのスコーン
リップ6390
ママのスイーツは洋ナシといちじくのプリン風味~

とっても繊細なお味。甘さを脳で探しました。
リップ6391
K君ママはキャラメルムースケーキ
リップ6392
美味しすぎて横揺れしながら食べるK君と半分こ
リップ6393
あんまり長くはいられなかったけれど、ちびっこのいるママ達ににとっては
十分楽しめた時間でした。
リップ6394
紀州屋1934の1階部分にある「Bus Cafe」 & 「ナチュラルセレクトショップ 青」
さんを見ていたら
無料のベビーカーを発見。
ここにはおむつ交換台などが設置しているそうで、ママにとっても嬉しいお店でした。

ベビーカーを借りて神明通りをぶらり。

29やさんでお惣菜買ったり、神明通りにできた活き活き自然村の店舗(佐藤時計店近く)で
お野菜買ったり。

まるっと一日楽しい時間でした^^

ありがとうねK君&K君ママ^^

また遊ぼうね^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/910-b4f75e41
