スポンサーサイト
 はじめよう♪
20061204125332.jpg
リップの避妊手術の日にちが決まりました。
12月9日。前回は、手術日直前にヒートが始まってしまい、延期していましたが、今回は、無事に手術が終わるように、今から、私達の心の準備、リップの体調管理を万全にしたいと思っています。

訓練所をあれこれ探していました。
家からあまり遠くない所で探すと、結構限られてしまい、出張訓練の方を、探していました。
もやし改めリップパパと相談するにしても、お互い、平日は、脳みそがトロトロで、じっくり話せず、モジモジしていると、リップ一歳までもう一ヶ月をきってしまいました。
しつけは、一歳までと、よく耳にしますが、私達は、リップとこれから先何年も一緒に暮らしていくのです。早い遅いなんて関係ありません。
リップの抜糸が終了したら、体調も見て、訓練を始めることになりました。
長い道のりになってしまうかもしれませんが、家族三人協力しあって、乗り越えたいと思っています。
当分オフ会などは、おあずけです。

今日今、この時間もリップとともに暮らせる事を感謝しつつ。
スポンサーサイト
