 突然のキャンプ
先週の木曜日くらいにパパに週末はなにしたい??と聞いてみた。

そしたら・・・・・キャンプ・・・・・????

何事だ??と思ったけれどよくよく考えるとこういった希望に
あまり答えてあげていない。
むしろ、自分の行きたい所にばかり連れまわしている。。。と思い

だめもとで検索。。。
あいていた。。


リップ6450
今回二回目那須にあるキャンプアンドキャビンズさんへ。

もちろんドッグフリーキャビン
リップ6451
外のテーブルにAちゃんの椅子を設置中の図
リップ6452
鮭のスモークと東部の焼き鳥  うまし
リップ6453
サンちゃん落下物待ちの図
リップ6454
チーズのスモーク

今回初のキャンプ場にある露天風呂へ。
これが意外と気持ちよかった。

リップ6455リップ6456
焼きナス
リップ6457
グルーミング??
リップ6458
しめのラーメン
リップ6459

どこにいってもこうなる
リップ6460
朝。雨だけど気持ちいい

突然で料理とか何にもがんばらなかったけどとっても楽しかった。

私は外が好きだ。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/930-b6b7c1ca
