スポンサーサイト
 ロッジにお泊まり~


Eちゃんから10日くらい前に連絡があり、近くに遊びに行くのだけど会える?
と言われ久しぶりだったので私も会いたいと思い話を進めて行くうちにEちゃんがロッジを予約してくれました。
私はもう満室で無理だと思ったけど、空いてて良かった~
わんこもトイレのしつけができていればオッケーとの事で出口をふさいでフリーに。2ブヒともに美味しい物を沢山もらっていた様子(笑)
朝イチに裏磐梯で待ち合わせ~
詳細はのちほどにするとして、雨に降られる事もなく、楽しい1日を過ごす事ができました。
今日は早朝に早々と帰宅~
パパさんお仕事に行きました。
Eちゃん旅行後半戦も楽しんでね~

Eちゃんに頼んで買ってきてもらった長いマカロニ(爆)
茹でてから切るか?と思ったけどこんなにでかい鍋ない(汗)
これを求めていたお友達の作る料理をみてから、私も使ってみたい。

さぁてこれからお気楽主婦は一眠り~
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/954-7b58bc51
