スポンサーサイト
折折カフェ着付け&そうめんorじゃがいも掘り&カレー

どっちがいい??

どっちもいいーーーー♪

リップ6500
そうめん&しょうが焼き&ぺらりんこ(爆)となりました。

カフェなどでお話しするのも楽しいけど私はこの空間が一番好き。
また色んなお話をして、沢山笑って楽しい一日となりました。
リップ6501
スイーツは小林開花堂さんの生菓子と
リップ6502
こちらも開花堂さんのマカロン
リップ6503
オリオリさん作の花結び編みのバッグちゃん

それぞれ頭の中の物を形にするので、デザインも大きさもさまざまでおもしろい

素敵な仕上がりでした^^
リップ6504
オリオリさんにタオルをかわいくかぶしてもらうA
リップ6505
おやつをもらうぴーちゃんとてるちゃん

そして
リップ6506
それを見つめるアクア君

またしても門限ギリギリの帰宅~

こういう時に限ってパパの帰りは早い。ふぅ
ギリギリセーフ

晩御飯は夕顔と牛肉の煮物&生ハムかいわれサラダでしたーーー。

あんちゃんはまたも、いただいたお赤飯を美味しい美味しいと食べてました。

楽しかったです。ご馳走様でした^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/962-0adc5426
