 小さな旅~





本日、大人二名、子供二名、幼児二名であてのない旅に出ました。
お昼とあわよくばプールとそしてスイーツ。

お昼はまんまやさん。
プールは柳津のプール。
幼児が入れるかわからなかったのでオニューのAちゃんの水着を忘れ。
残念。
そしてスイーツはもちろんトーノボー。
今日は六種類から選べました(^-^)v
あわまんじゅうはトーノボーさんの向かいが自家製餡と書いてあったので、そちらで買いました。
甘さ控えめ。うまし。
できたて食べたら良かったなぁ
今日はK君のママさんの運転に乗せてもらったので私も満喫させてもらいました。
ありがとうございました~

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/968-d2fb362f
