 ばぁばとお買い物~
せっかく陶芸の町のそばに住んでいるのに・・・・

実は私、食器棚にもう器が入らないと、ばぁばに購入禁止令をだされております(笑)

私の考える事と言えば。。。。。

じゃあ収納を増やそう(笑)

家具屋さんをみたり

リップ6540
色々したかったけど、家具を真剣に悩み。

ランチタイム突入~

リップ6541
チョンロノリマキにて
リップ6542
ビビンバと冷麺

うまし^^
リップ6543
その後、『ひと粒』さん。などに行きやっぱり

『三番山下』
リップ6544
私は木苺のケーキ&ジンジャーエール

ばぁばはチーズケーキとエビス

リップ6545
このグラス素敵ねなAと
リップ6546

やっぱり会議室の椅子は味が違うわのA

この日は街中ぶらりのお出かけとなりました。

連れて行く新しい場所で、自分の好きなものを選び、楽しんでくれている
ばぁばを見ると、私もいい一日だったと思うのでありました。

ちゃんちゃん

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/972-dc3f519c
