スポンサーサイト
 せと市2010
今年も待ちに待ったせと市~
3時に起きて準備ばんたん
リップ6556
Aちゃんは寝ていたままの格好~
大人の楽しみについてきてくれるだけでヨシ♪

リップ6557
ばぁばは携帯を持っているにも関わらず
自由行動ねと言って私達を置いていったくせに、
迷子に(笑)

十兵衛母さんに助けてもらいセーフ(笑)

こんなのを買ったよと購入した物を見せてもらったりして

楽しい早朝を満喫致しました。

リップ6558
私は去年と同じ工房様のお茶碗と
樹の音工房さんで値切って(ごめんね。。。アンディ)買った
ケーキのお皿とおまけのまめ皿

去年はほしいと思った大皿が2周目にはなく、私の所に来るものでは
なかったんだと諦めましたが

今年は2周目も私を待っていてくれたので、お友達の目の前で
これかわいくない??と言って。。。
かわいーーーーと言ってくれたので我が子に迎えました。

この器が見たい方はスイーツ持って遊びに来てね(爆)

リップ6559
ばぁばの戦利品はこちら。

草春窯さんのブースにて、準備中で値札がつくまえに購入。
コーヒーカップはオリオリさんとおそろ  ふふふ

楽しい時間でした。
皆様お世話になりました。

画像すくない・・・

あーーー楽しかった♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/974-9082db32
