スポンサーサイト
とある日。。。。
あーー思い返すといつ振りだろう・・・・
いつものメンバーが集まりました。

皆さん午後はあいているとの事でやっぱりここでランチ
リップ6590
三番山下さん。

子供の椅子もアンティーク。

今までなくて、でも、会議室の椅子みたいのがあったので
なんとかなっていたけど、でも嬉しい。

なんだかこの椅子があると、子供歓迎みたいな気持ちになる。

リップ6591
十母さんからのあんぱんのプレゼントだったのだけど、
Aちゃん同じ物を持っていて、プレゼントとは認識できなかったようで、
下さいが言えず、泣いてました。。

ママ的にはあんぱんをみた時にAちゃんの事を思い出してくれる
十母さんの愛だけで十分ありがとうの気持ちなのに。。。

リップ6592
こちらはオリオリさんからの野菜&カレーのプレゼント

るるぷぅさんからのチキン・・・・いや桃。。。
なんで中を写さないんだ??私。
ゴメンチャイね
リップ6593
リップ6594
ランチはみんなそれぞれ食べたいものを
Aちゃんにはたまごパン。
でもお友達の冷製パスタが気に入ったようで、
沢山もらっていました。

なんでかって??
リップ6595
私はカレーにしてしまったから・・・

いつもいつもありがとう♪
リップ6596
パクパクしながらぺらりんこ~~
あっというまに3時間近くお話。
リップ6597
話しても話しても、もっともっとな気持ちになりました。

癒されたわ   ふふふ


で。なかば主婦を放棄して???二次会(笑)

画像はAちゃんへのサービスタイム(笑)

前回はあの方が。。

そして今回は初めて一緒にカラオケに行った

あの方がランキング1位の快挙

最近は???本を見て曲を探さないのね。

私あの頃(10数年前)のカラオケの本が欲しいわ。ふぅ






リップ6598

帰り道でなんとかスーパーに寄って、マーボーを作ったとさ・・・

パパは先に帰ってきてました・・・・・チェッ

楽しい一日をありがとうございましたーー。

三番山下さんに
お子様ランチができるといいなぁーーーーーーー
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/992-29017cf2
