 RS陰性。

5月19日念のためにと検査したRSウイルス。
残念な事にその時陽性だったのだけど。


RSウイルスだと知らずにもしも手術していたら、
なんか回復遅いなぁ、、、
となるくらい次の手術とは相性の悪いウイルスなんだとか、、、


なので、主治医から、ちゃんと身体からいなくなったか検査してから
横浜来てねと言われていたので、
今日、予防接種は違う待合室のある
病院へ。

マスク装着して、非感染の待合室に行ったって、くしゃみする子がいたもんなら、
手を引っ張り離す。

こんなママに友達はできるんかいな。(^_^;



陰性でした。
いなくなってました。

ちょいと冷気が入ってBがくしゃみでもしようものなら、ハラハラしたりしますが、
まぁ元気。
術後これ以上元気になるのかと
少しうんざりもしますが(笑´∀`)
姉様が空手でがっつり鍛えてくれるらしいので、期待しましょう。

後少し後少し。


はぁ~風邪菌こないでねぇ(´▽`)ノ
 Bさん。

元気そうなお顔(≧∇≦)b


スッキリして見えます。


ちょろっとデート( ´艸`)

以上(*^_^*)
 今日のBさま。

インドカレーテイクアウトに付き合い


三つ編み


咳もおさまり、お元気さま。


昨日は幼稚園や、ママさんに今後のお手紙書いたり、
洗濯とか、
今日も結ぶから解放されたので、
まったりタイムができました(^ー^)


術前最後のオーダー。

これからは緩く、好きな時に好きな物をつくりま~す。うふっ。
 ハトサン

姉様のいぬまに。

ママとパパと塩釜仲卸市場へ。

明日から岩手帰省。

マグロ、ホタテ、エビ、マグロカマ、
でもって小移動して、ちっさい牡蠣30ヶ1000円、らぶ。


母は張り切ってオーダー二つ目。

カラフル麻紐が届いたら、ランチョンマット仕上げ、
ブルーの麻バッグ、
花結びバッグ三個。

バッタバッタと作る予定。

ゴールデンウィークは手を休めます。ってちょっとやりたいことあるのよね(笑´∀`)
 似合ってる?

サングラス(●-●)
