 カレー部

うまかった。
 目前

幼稚園バスが使えなくなったので毎日送迎。
Bも遊べるので楽しいみたい。


ホームセンターで試着したり、


ぷっとサンに会いに行ったり。


お誕生日会のランチ作る日。


虹みたり。


チューリップチャレンジしたり(笑´∀`)


でもすっぱさんだったり(笑´∀`)


前髪ようやくカット( ´艸`)
我ながらあっぱれ(´▽`)ノ

引っ越し先決まりました。

もろもろ動いてますが、幼稚園(Bの)連絡してみたり、
新居で必要なものさぐり入れたり。

月曜日引っ越しします。
月曜日からぶひも帰宅します。

保険会社とのやりとりもまもなく。
示談書にサインしました。

今年、ホテル含めて私、七カ所?暮らしました。

なんか心的被害には保険おりません。
震災の時もそうでしたが、と管理会社のよくわからん女子に言われたけど、
私トイレや洗濯機など、水が溢れる可能性あるもの少し怖いんですけど?

まぁ前は油、揚げ物怖かったんだけども、最近慣れたし、お裁縫も針への恐怖克服したしね。

でも、一生に一度も経験したくないこと、今年沢山経験したなぁ。

Bも生還したしね。
Aも相変わらずかわいいしね。

夫も生きてるし(笑´∀`)冗談ですが。

なんだかだるいと血液検査したら、あっ私ね。なんにも出なくて、脂肪肝って言われたし(;゚д゚)
薬はありません。ダイエットしてください。だってさっ。

来月なったら、ランドセルと年賀状申し込まねば。
今月中にやるはずだったのにん。

今年一年残りは平和に暮らせますように(っ´ω`c)
 ここんとこ。

初?三人様(笑´∀`)

インドカレーうまし。
しかも案外お利口さんでした。


ちょっといつもと違う表情(^ー^)


幼稚園のイベントにて。

大好きな彼の家族の食事中に一人乗り込むA。

流石我が子。

今日は4人の受講者様(幼稚園ママ友)に葉っぱのエコタワシレッスン( ´艸`)

お話しながらのんびり編み編みのはずが、
忘年会がカニ食べ放題?なくらい静かなレッスンとなりました(笑´∀`)

楽しい時間でした。

水曜日は同じメンバープラスαで
インドカレー( ´艸`)
 幼稚園にて。

幼稚園バスが通らない所に仮住まいなので、毎日送迎しています。


以前に比べるとBも成長したので、
送迎も苦ではなくなりました。


短い時間ですが、楽しく遊んでます。

 どんな時も。

日曜日の深夜トイレから上階のお風呂のお湯が溢れてきて。

マンションの管理会社に連絡するも繋がらず。


その日の夜からホテル暮らし。

火曜日までパパが休んでくれて、リフォームの写真取りに来る人の対応や、保険屋さんの動産の写真や対応。

木曜日には、管理会社とやんややんなやりつつ、

仮住まいへの引っ越しの見積もり引っ越し屋さんと。


これママン家(笑´∀`)

金曜日に引っ越し屋さんと梱包。

土曜日は、引っ越し本番。

ここで、本当に助かったのが、Aの通う幼稚園。
土曜日に預かり保育をしているのですが、そこにBも預かってもらえたんです。
なので、土曜日は、子供たちがぐずる事もなく、子供たちは楽しい時間を過ごしました。


これパパんち(笑´∀`)

ワンルーム4つ借りて荷物二つと住まい二つ。
不便だけど、ホテルよりも、汚水モリモリノマンションよりも快適。

現状までは保険適用。

リップとサンもペットホテルに。。
保険適用。

でも、被害者でも、引っ越しやらなんやら、大変。

今年はすごい一年だわぁ(;゚д゚)

きょんやは昨日のカレーと、トンカツ、キャベツの千切り、きゅうりとクラゲの和え物。
ちゃんと作りました( ´艸`)

本住まい探しがあるので、落ち着くのは12月かな。うふっ。

人生面白いねぇ。
